ブログ

初体験( *´艸`)

初体験( *´艸`)

2017.06.15 更新

こんにちわ~~(”◇”)ゞ

高槻店の村岡です♪

少し前の休日に奈良県宇陀市にある【うだ・アニマルパーク】に行って参りました!

私は前の日に少し飲みすぎて運転はうちの奥様にして頂きました(-。-)y-゜゜゜

うだ・アニマルパークは乗馬(ポニー)をしたり豚・ヤギ・羊・牛・ウサギとふれあい

牛の乳しぼりの体験も出来るとこです。

IMG_4116

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4120

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ中々の動物臭でした!

僕たちが到着した時間が8:30位だったのですが

9:00を回ると駐車場に入れない車がわんさかありました。

あまり長居はしなかったんですがその後は生駒の方にあるフィールドアスレチックで体を動かし

茨木に戻って近くの川で魚採り(´・ω・)

IMG_4126

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の体力にほんまビックリした1日でした(/ω\)

本日は以上です♪

page top